揉め事解決 脅迫被害解決 縁切り100%解決のしきまさ相談解決所の日記

貴方の人生を守るしきまさ相談解決所のblogです。

しきまさ相談解決所で扱った解決事例 25

しきまさ相談解決所で扱った解決事例 25

 

 

25

 

 

依頼人   会社員 独身女性
②脅迫相手  SNSで知り合った半グレの男性(元暴力団組員)3人
③被害内容  
依頼人と半グレの男性は、SNSで知り合い実際に会うことになり会った。その時に、待ち合わせをコンビニを指定されて半グレの男性は車で来て、車に乗るように言われ乗ってしまった。
そして郊外のラブホテルに連れていかれて、ホテルの駐車場で依頼人は、ホテルには入りたくないと拒否したが、ここまで来て断るなら、損害賠償を払え!俺には仲間のヤクザが沢山いるぞ!どうする!と凄まれて、渋々、ホテルに入ってしまった。そして、依頼人は半グレの男性にレイプされたのである。レイプ時に撮影もされて、レイプ後に、今後は、俺がやりたくなったら呼ぶから直ぐに来い!断ると、町中に、この動画をばらまいてやるし、仲間のヤクザに襲わせて海外に売り飛ばすぞ!と脅されたのである。依頼人は警察に行くことも考えたが、半グレの男性の背中に刺青もあり、元ヤクザだと聞かされたこともあって、恐怖心を植え付けられた状態であった為に、従うしかないと思った。
その後、3か月間くらい、週に3回のペースで呼び出されて、SEXを強要されていたが、更に半グレの男性の仲間2人がSEXに参加して、動画も撮影された事件が起きたのである。
依頼人は本気で、この半グレ男性達と縁切りしないと、家族も含め、人生を滅茶苦茶にされると思い、勇気を振り絞り、解決できるところを探し、しきまさ相談解決所のHPを見て相談 依頼された。
④依頼内容  撮影された動画の削除 脅迫被害の解決及び縁切り解決
⑤解決期間  2週間